*

人妻、夏の残り香

なぁんと、わたくし2日ほど前から風邪引きさんらしいです。 違和感は、舌の奥の方にプチっとなんかできたみたいなんです。 けど、それが痛くて、やがて唾を飲み込むのも痛くなって、もちろん会話にも支障があ

続きを見る

人妻麻縄緊縛、視線の先には

昨日は夫の姉一家が帰省していて、宿泊先のゲストハウスに遊びに行きました。 「民宿みたいなところ」って聞いていたから、古民家みたいな感じなんだろうなって勝手に思っていたんですけれど、前は美容室だったっ

続きを見る

人妻のパンティに指が・・・

昨日はランチのお約束があったんです。 意外とどこもお盆休みを取っていて、開いていないんです。 最初に行きたかったお店は、イヤな予感がして電話をしたら、19日までお休みって言われて、ちょっと前に

続きを見る

人妻ブラ+ネイル

昨日は知人のお引っ越し祝いを最近お気に入りのカフェでしました。 人気のあるお店だから予約をした方がいいと思って、事前に電話をしたんですけれど、マイルールが多いこと多いこと。 11時半予約で、と

続きを見る

人妻はみ出しています

機種変しようか迷ってたんだけど、iPhone5を修理して、もうしばらく使い続けることにしました。 私、アプリはほとんど入れていないし、画像も音楽も入れていないから、容量スッカスカなんです。 ホ

続きを見る

0826_caori_Ex
人妻、夏の残り香

なぁんと、わたくし2日ほど前から風邪引きさんらしいです。 違和感は、

0821_caori_Ex
人妻麻縄緊縛、視線の先には

昨日は夫の姉一家が帰省していて、宿泊先のゲストハウスに遊びに行きました

0815_caori_Ex
人妻のパンティに指が・・・

昨日はランチのお約束があったんです。 意外とどこもお盆休みを取ってい

0809_caori_1Ex
人妻ブラ+ネイル

昨日は知人のお引っ越し祝いを最近お気に入りのカフェでしました。 人気

0808_caori_Ex
人妻はみ出しています

機種変しようか迷ってたんだけど、iPhone5を修理して、もうしばらく

→もっと見る

  • 古瀬玲
  • でぶ専どっとこむ
  • 坂下陽子 無修正動画
Copy Protected by Tech Tips's & Computer Tricks'sCopyProtect Wordpress Blogs.